宮沢りえ主演【ぼくらの七日間戦争】見逃した場合にフル動画で無料視聴する方法~パンドラやデイリーモーションは危険!~

ぼくらの七日間戦争無料視聴
スポンサーリンク

⇒宮沢りえ主演【ぼくらの七日間戦争】見逃した場合にフル動画を、

今すぐこちらより無料視聴!

 

U-NEXT では、31日間無料お試しキャンペーン実施中!

                  ⇩     ⇩     ⇩ 

こちらより登録手順方法が確認できます 👉 U-NEXTの登録方法   

 

今回は、宮沢りえさん初主演映画の【ぼくらの七日間戦争】を無料視聴する方法を

紹介していきます。

 

mukuの宮沢りえさんと言えば・・・ドラマ『いつも誰かに恋してるッ』

写真集の『Santa Fe』が一番印象的ですねw

 

もちろん、今回紹介する【ぼくらの七日間戦争】もドンピシャで見てましてねw

 

そんな宮沢りえさんも今やアカデミー賞最優秀主演女優賞も総なめにするほどの

演技派女優さんですよね~。

 

最近だと、森田剛さんとも再婚され、恋多き女性でもありますよね!

 

 

早速ですが、【ぼくらの七日間戦争】を見逃しても安全に動画を無料視聴する方法を

紹介していきます。

 

 

ちなみに無料視聴って、ネットで検索してみると、この映画は、古い作品なので、たくさんのサイトが

存在してどのサイトがいいのか迷ってしまうんですよね~

どうしよう

 

 

そこでここでは、今、ネットで騒がれているような、無料ダウンロードで簡単に視聴ができる

違法サイトなどは、ウィルスの危険があるので、フル動画を安心で安全に高画質で無料視聴が

できる方法を説明していきますのでぜひ、参考にどうぞ!

 

 

 

   ぼくらの七日間戦争

⇒【ぼくらの七日間戦争】見逃した場合にフル動画を、今すぐこちらより無料視聴!

U-NEXTでは、31日間無料お試しキャンペーン実施中!

 

 

 

★★★U-NEXTでは、【バケモノの子】の見逃し動画も配信中★★★

”31日間無料お試しキャンペーン中 

👇U-NEXT はこちらより 👇

バケモノの子

 ※U-NEXTでは、2019年4月24日 23:59まで【バケモノの子】を配信しています♪

 

 

 

スポンサーリンク

【ぼくらの七日間戦争】ってどんな話なの?

  この【ぼくらの七日間戦争】・・・

  ・1988年日本映画。

  ・原作は、宗田理。

  ・監督は、 菅原比呂志。

あらすじ

 
 規律の厳しい中学校に通う生徒たちが、自由を求めて教師に反旗を翻す!
 
 管理教育に反抗する子供たちという構図、個性的な少年少女たちの交流や主張など
 見どころも多数あり、大人も子供も見ていてスカッとする。
 
 
 ある日、青葉中学一年A組の男子生徒8名が突然姿を消しました。
 
 彼らは町外れの廃工場に立てこもり、「自由」な日々を過ごしていきます。
 
 少し時間が経ち、学級委員の宮沢りえをはじめとする女子生徒3名が、心配して廃工場を訪ね、
 
 やがて彼女達も「戦い」に加わります。
 
 そして、近所の人の通報により居場所が学校側にばれ、先生たちは連れ戻そうとするが、
 生徒たちは奇想天外な作戦でこれを撃退する。
 
 ついに怒った大人たちは機動隊を出動させるが…。

 

【ぼくらの七日間戦争】キャスト

 中山ひとみ役  宮沢りえ 

   クラスの学級委員。

   人望があり統率力もある。快活な性格。唯一最後まで親が登場しない。

 

 橋口純子役  五十嵐美穂 

  ひとみの親友。

  相原に好意を寄せている。女の子らしい服装を好んで着ている。

 

 堀場久美子役 安孫子里香

  ひとみの親友。

  中華料理屋の娘。メガネをかけた元気な女の子。趣味は絵を描くこと。

 

 菊地英治役 菊池健一郎

  生徒たちのリーダー的存在。

  立てこもりをすることを提案した人。サッカー好き。

 

 相原徹役 工藤正貴 

  陽気な性格だがおっちょこちょいな所がある。

  純子と相思相愛。菊池と同じくサッカー部所属。

 

 安永宏役 鍋島利匡 

  空手などをやっている肉体派。

  熱い性格だが、時々仲間と衝突することがある。カナリアを飼っている。

 

 柿沼直樹役 田中基

  あだ名は『カッキー』。

  産婦人科医の息子。オシャレ好きで服が汚れることは苦手。

 

 中尾和人役  大沢健

  成績優秀だが学校の勉強に不満を持っている。

  作中の「アリアハンの城」を設計する。

 

 日比野朗(あきら)役 金浜政武

  スーパーの息子。

  食いしん坊で食べることが好きだが料理するのも好き。

 

 天野健二役 石川英明

  機械いじりが得意。

  花火屋の息子らしく家から持ってきた花火の火薬を調合できる。

 

 宇野秀明役 中野愼

  天野と同じく機械いじりが好きで行動を一緒にすることが多い。

  自動二輪車が運転できる。

【ぼくらの七日間戦争】主題歌は?

 

  TM NETWORK

   主題歌  TM NETWORK『SEVEN DAYS WAR』(エピックソニーレコード)

   挿入歌   TM NETWORK『GIRLFRIEND』(エピックソニーレコード)

 

【ぼくらの七日間戦争】の感想は?

 

mukuも再度、最後まで観たんだけど・・・

何かあの当時が蘇ってくるようで懐かしかったですw

でも、あの当時って、何故か何でもできちゃうって思ってた自分がいたようねwww

 

あと、エンドロールのTM NETWORK曲が、最高に合致して素晴らしいと今でも思う。

 

【ぼくらの七日間戦争】見逃したフル動画で無料視聴する方法

 【ぼくらの七日間戦争】を、安全で安心に動画を無料視聴するには、U-NEXT (ユーネクスト)を

 おすすめします。

 

 このU-NEXT は、とりあえず31日間の無料トライアルがあり、無料で試しに視聴することができます。

 

 U-NEXTであれば登録から31日間料トライアルでお試し視聴ができ、

 さらに600ポイントが付与されます。

 

ぼくらの七日間戦争U-NEXT

 

 

 

 

 

 

 

 

👆こちらをクリックするとU-NEXTの【ぼくらの七日間戦争】に飛びます♪

 

U-NEXT 31日間トライアル登録はこちらより⇩

U-NEXT無料体験バナー

 

 

 

U-NEXTの動画なら

高画質
動画もサクサク
リンク切れは一切なし  で今すぐに【ぼくらの七日間戦争】の動画が視聴できます♪

 

U-NEXTで、安全で安心して【ぼくらの七日間戦争】を無料で視聴するには・・・

 ぼくらの七日間戦争

 

 U-NEXT で検索して、ぼくらの七日間戦争を見ると・・・見放題 となっています。

 これは、U-NEXTに登録すると、対象作品がすべて見放題のサービスで視聴できます。

 また、登録するととありますが・・・

 全然無料ではないじゃん!!

 なんて、思ってしまいますが、実は、31日間の無料トライアルキャンペーンを利用することにより

 無料で視聴するこが可能なんです♪

 

 また、U-NEXTでは、見放題以外にも、ポイント制もありますので、

 31日間の無料トライアルキャンペーンの登録の際に、600円分のポイントが付与されるので

 それを利用することにより無料で見逃した1話を視聴すること可能です。

 

 なお、ポイント制の場合、全話を全て観たい場合は、付与した600円分を超える場合は、

 あとで請求されます。

 

 また、31日間の無料トライアルから引き続き有料プランに切り替えた場合は、毎月1,200円分が

 もらえますので【ぼくらの七日間戦争】やその他のポイントの作品も視聴することが可能です。

 

 

 ※詳細については、次章以降で説明しています。

 

 

⇒【ぼくらの七日間戦争】見逃した場合にフル動画を、今すぐこちらより無料視聴!

 

U-NEXT では、31日間無料お試しキャンペーン実施中!

                  ⇩     ⇩     ⇩ 

こちらより登録手順方法が確認できます 👉 U-NEXTの登録方法       

U-NEXT(ユーネクスト) 31日間無料トライアルとは?

 U-NEXT (ユーネクスト)の31日間の無料トライアルとは、登録日から31日間無料で見放題作品が

 楽しめるサービスです。

 

  31日間無料トライアルの特典としては、次の二つです。

 

U-NEXT特典

 

  (特典1)

           対象の『見放題』『読み放題』のアイコンが付いた80,000本の作品全てが

   見放題、読み放題です。

 

   (特典2) 

          最新のレンタル作品に使えるポイントが600円分貰える

 

 

 

  U-NEXT無料体験バナー

 U-NEXT 31日間トライアル登録はこちらより

U-NEXT の動画なら

高画質
動画もサクサク
  リンク切れは一切なし  

で今すぐに【ぼくらの七日間戦争】の動画が視聴できます♪

 

U-NEXTの登録方法

 

U-NEXT の下図の”次へ”をクリックする。

U-NEXT登録方法

 

②お客様情報を入力し、”次へ”をクリックする。

U-NEXTお客様情報

 

➂決済情報を入力する。

U-NEXT決済選択

 支払い方法は、クレジットの他に⇒こちらも選択できます。

 

④入力情報を確認し、送信をクリックする。

U-NEXT入力情報確認

 

➄ ④で送信をクリックすると、下の画面になるので【ホーム】をクリックすると

  視聴可能になります。

U-NEXT登録完了

 

 

31日間の無料トライアルの注意点!

 U-NEXT では無料で体験できるお試し期間が31日間設定されていますが、試す際に注意して欲しい

 点があります。

①無料期間終了日に気を付けて!

  U-NEXT の無料トライアル期間は、31日に設定されています。

  トライアルとはいえ、登録時に決済情報も登録しているため無料トライアル期間が過ぎると

  解約手続きをしないと自動で月額1,990円(税抜)の有料サービスに移行してしまいます。

 

U-NEXT月額定額

 

  そのままU-NEXT が、良かったからしばらく利用したいと思っている方は関係ないんだけど・・・

 

  試してみたけど、ちょっと自分には合っていなかったなぁ~なんて思ったらこの終了日を

  きちんと把握して解約手続きの処理を行って下さいね。 

 

 

②U-NEXTには、月額定額制と都度課金制があるので注意!

  31日間の無料トライアルを利用する場合、『見放題』と『読み放題』のアイコンが付いてる

  作品のみが対象となります。

 

  ということで、U-NEXT には、”月額定額制”と”都度課金制”の二種類があります。

  なので、作品よっては、31日間の無料トライアルのサービスでは、視聴することが出来ない

  作品もあるのでご注意下さいね。

 

都度課金制度U-NEXT 

 

  また、31日間の無料トライアルの特典2でU-NEXT ポイントが登録時に600円分付与されるので

  この範囲内であれば都度課金制の作品も視聴することが可能です。

 

 

 

U-NEXTの特徴は?

 U-NEXT は、月額1,990円(税抜き)で入会することで、次のサービスを受けることができます。

 

①日本最大級の動画サービス

   日本最大級U-NEXT

   とにかくラインアップが充実しており、特に国内ドラマの作品には強いのでオススメです。

 

②毎月1,200円分のポイントが付与される。

   毎月1日に1,200円分のポイントをチャージされ、最新作、書籍、コミックの購入や、

   映画チケットの割引にご利用でき、1円=1ポイント(税込)として、U-NEXTのさまざまな

   サービスに利用できるポイントです。

 

《ポイントは、どこで使えるのか?》 

  毎月付与されポイントは、次のところで使えます。 

 

   ・最新の作品などに使える!

     最新の映画・ドラマ・アニメなど作品に下記のようなポイントが記載されている

     作品で利用ができます。

         おっさんずラブポイント

 

      また、毎月1,200ポイントチャージされるので、その分で「NHKオンデマンドパック」を

      購入したり、TVドラマの1シーズン分をまとめてレンタルすることも可能です。

 

 

   ・コミック・書籍でも使える!

    ”ポイントOK”とある下記のような作品に利用できます。

U-NEXTポイントOK

 

  

  ・映画館で使えるチケット割引

     下記の映画館の映画料金が割引になるチケットにも交換が可能です。

U-NEXT映画

 

➂1契約で4アカウント作れる!

  U-NEXTは、1契約で4アカウント作れるので、家族で同じ時間に違う作品を視聴することが

  可能なので、アカウント同士のプライバシーが守れます。

U-NEXT4アカウント

 

④ダウンロード機能でデータ量の心配がない!

  スマホアプリを利用することにより、オフラインでも楽しめる便利機能をご用意しているので

  データ制限を気にせずに作品を、スマートフォンやタブレットにダウンロード動画を視聴する

  ことが可能です。

 

  また、Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、外出先で通信量を気にすることもありませんし

  電波のないところでも視聴可能です。

ダウンロード機能

 

➄様々なデバイスで視聴可能!

   テレビ、スマートフォン、タブレット、ゲーム機、パソコンなどで視聴がいつでも可能です。

 

 

 

 

⇒【ぼくらの七日間戦争】見逃した場合にフル動画を、今すぐこちらより無料視聴!

 

U-NEXT では、31日間無料お試しキャンペーン実施中!

                  ⇩     ⇩     ⇩ 

こちらより登録手順方法が確認できます 👉 U-NEXTの登録方法    

 

パンドラやデイリーモーションでも無料視聴できる?

    ネットで検索してみると、無料で視聴出来るサイトが結構出てきます。

 

  でも、視聴できることはできるのですが、ちょっと、やっぱり色々と危険ですので

  もし視聴する場合は、自己責任でお願いします。

 

     ・パンドラ

     ・デイリーモーション

     ・MioMio

     ・YouTube 

                  など色々な無料動画サイトがあります。

 

 

  なんで、ちょっと危険かと言うと、これのサイトは違法アップロードサイトなんですよね。

  もし、見れたとしても読み込みが遅かったり、画像が荒かったり、広告ばかり表示されるので

  あまりお勧めできません。

 

 

  また、最近だと違法でアップロードされても、すぐに削除されたり、全話観たいのに

  全話揃っていなかったり・・・

 

  そして、挙句の果てには、こんなウィルスが仕込まれたりと非常にリスクが高いです。

       ⇩         ⇩        ⇩

    

 

 

  どうしても視聴したいのであれば、初めから安全な方法で視聴することを強くおすすめ

  します。  

 

⇒【ぼくらの七日間戦争】見逃した場合にフル動画を、今すぐこちらより無料視聴!

U-NEXT では、31日間無料お試しキャンペーン実施中!

まとめ

 やっぱり観たい動画をビクビクしながら視聴するのは嫌ですよね~

 このように特典を利用すれば、快適に安全に多くの作品を観たり読んだりすることができます。

 

 そして、U-NEXTは、31日間の無料おためし期間があり存分に動画だけでなく

 雑誌やコミックなどを観ることができます。

 

 31日間という無料期間が過ぎても、U-NEXTは、毎月ポイント付与されるので月額税抜1,990円と

 ちょっと高めですけど・・・安全で安心して視聴が出来るので、好きな動画や漫画も自分の好きな時間に

 存分に楽しめます。

 

 また、記事の中では、違法サイトなども紹介しましたが、ウィルスに感染する恐れのある

 ものや違法でアップロードされた存在しますので、十分お気を付け下さいね!

 

 

⇒【ぼくらの七日間戦争】見逃した場合にフル動画を、今すぐこちらより無料視聴!

 

U-NEXT では、31日間無料お試しキャンペーン実施中!

                  ⇩     ⇩     ⇩ 

こちらより登録手順方法が確認できます 👉 U-NEXTの登録方法    

 

 

本ページの情報は、2018年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

コメント