吉高由里子主演ドラマ【私定時で帰ります】見逃しフル動画どこで視聴可能か調査。

わたし定時で帰ります。 見逃し動画2019年春ドラマ
スポンサーリンク

わたし、定時で帰ります。 (新潮文庫) [ 朱野 帰子 ]

 

 

 

 

 

 

 

TBSテレビの2019年春ドラマとして、

吉高由里子主演でドラマ【わたし、定時で帰ります。】

放送されました。

 

 

 

このドラマ【わたし、定時で帰ります。】の原作は、

漫画『わたし、定時で帰ります。』で作者は、矢野帰子さんです。

 

 

矢野さんと言えば・・・2018年は、この「わたし、定時に帰ります。」以外

にも、「対岸の家事」、「会社を綴る人」が発刊され

今や乗りによっている方ですよね~

 

 

それでは、早速、ドラマ【わたし、定時で帰ります。】

あらすじとキャスト等を交えて、見逃した場合の

動画配信はあるかなど調べてみました。

 

ちなみに無料視聴って、ネットで検索してみると、

たくさんのサイトが存在してどのサイトがいいのか

迷ってしまうんですよね~

 

でも、やっぱり動画を視聴するなら、

高画質で安心に安全に観たいと思いますので視聴方法を

説明していきますのでぜひ、参考にどうぞ!

 

ここでは、こんな方にオススメです♪

・【わたし、定時で帰ります】の放送を見逃してしまった方!

・吉高百合子さんなどのファンの方!

あらすじ読んでみたら、その後が気になってしまった方

安全で快適無料視聴できる方法が知りたいとう方!

・地域によっては、地上波放送が遅れたり、放送自体なかったりする方に!

                         ・・・などにオススメです♪

 

 

ドラマ【 わたし、定時で帰ります】 愁(しゅう)くん役は誰?桜田通wiki風プロフィール
さて、2019年4月16日(火)夜10時から放送されている ドラマ【わたし、定時で帰ります。】ですが・・・ もうすでに、5月21日(火)の放送で第6話! 予告では・・・ 向井理さん演じる晃太郎の独立が浮上したり、 泉澤祐希...

 

 

 

 

スポンサーリンク

吉高由里子主演ドラマ【私定時で帰ります】見逃しフル動画どこで視聴可能か?

ドラマ【わたし、定時で帰ります。】の

見逃しフル動画をどこで視聴できるのか

調べてみました。

 

 Paravi より視聴可能です♪

 なお、Paraviは、今なら無料体験で視聴可能ですのおすすめです♪

 

 

 

PandoraやDailymotionは危険なのか?

  ネットで検索してみると、無料で視聴出来るサイトが結構出てきます。

 

  でも、視聴できることはできるのですが、ちょっと、やっぱり色々と危険ですので

  もし視聴する場合は、自己責任でお願いします。

 

     ・pandora

     ・dailymotion

     ・Anitube

     ・MIOMIO

     ・YouTube 

             など色々な無料動画サイトがあります。

 

 

  なんで、ちょっと危険かと言うと、これのサイトは違法アップロードサイトなんですよね。

  もし、見れたとしても読み込みが遅かったり、画像が荒かったり、広告ばかり表示されるので

  あまりお勧めできません。

 

 

  また、最近だと違法でアップロードされても、すぐに削除されたり、全話観たいのに

  全話揃っていなかったり・・・

 

  そして、挙句の果てには、こんなウィルスが仕込まれたりと非常にリスクが高いです。

       ⇩         ⇩        ⇩

    

 

 

  どうしても視聴したいのであれば、初めから安全な方法で視聴することを強くおすすめ

  します。  

 

ドラマ【わたし、定時で帰ります。】あれこれ

 タイトル   【わたし、定時で帰ります。】

 放送日    2019年4月12日(火) 22時より放送開始。   

 

 原 作   「わたし、定時で帰ります。」 矢野陽子

 脚 本    奥寺佐渡子・清水友佳子

 プロデューサー 新井順子・八尾香澄(C&Iエンタテインメント)

 演 出    金子文紀・竹村謙太郎ほか

 音 楽    平野義久・新屋 豊

 主題歌    「Ambitious」  Superfly    

 

 

 制作著作   TBSスパークル TBS

 

【わたし、定時で帰ります。】って、どんな話?

働くとは? 仕事とは?
そして本当の幸せとは?

残業ゼロ、定時で帰るがモットーのニューヒロインが
曲者のモンスター社員が抱える様々なトラブルを解決!
現代に働くすべての人を応援する
“心温まるワーキングドラマ”をお届けします!

 

【わたし、定時で帰ります。】1話のあらすじ

主人公の東山結衣(吉高由里子)はWEB制作会社で働くディレクター。

過去のトラウマから入社以来、残業ゼロ生活を貫いてきた。

理由が無ければ帰りづらい風潮の中で、仕事中は誰よりも効率を追求し、

生産性の高い仕事をし、定時になるときっぱり退社。

行きつけの中華料理屋でビールを嗜み、恋人・諏訪巧(中丸雄一)との時間も大切にしている。

だが新任の部長が赴任したことをきっかけに、結衣の前に曲者社員たちが立ちはだかる。

ワーカホリックの結衣の元婚約者・種田晃太郎(向井理)、

会社に住み着く非効率男・吾妻徹(柄本時生)、

辞めたがりの新人男子・来栖泰斗(泉澤祐希)、

仕事命の皆勤賞女・三谷佳菜子(シシド・カフカ)、

双子を育てるワーキングマザー・賤ヶ岳八重(内田有紀)、

そして悪気なくブラック発言を連発する部長・福永清次(ユースケ・サンタマリア)。

彼ら曲者たちが抱える様々な問題に、結衣はどう立ち向かうのか──?

 

 

 

【わたし、定時で帰ります。】キャスト

・東山結衣(32)役 吉高由里子

 

WEB制作会社ネットヒーローズに勤務しているWEBディレクター。

 絶対残業しないをモットーに、入社以来、定時で帰る生活を続けている。

仕事中毒で家に帰らない父親を見て育ったため、

仕事に命を賭けるという生き方を徹底的に否定している。

定時退社後は、行きつけの店「上海飯店」のハッピーアワーでビールを飲むのが日課。

仕事は効率を重視し、他人に迷惑を掛けない働き方を目指している。

 

 

・種田 晃太郎(37)役 向井 理 

 

制作4部の副部長でWEBプロデューサー。

結衣の元婚約者。

福永が社長を勤める会社に勤務していた頃、

結衣と出会い、結婚の約束をしていたが、

仕事優先の姿勢からすれ違いが続き、婚約が破談。

その後、ヘッドハンティングによりネットヒーローズに転職。

仕事に集中しすぎると周りが見えなくなるワーカホリック体質。

会社内でも随一のデキる男。

後輩のフォローは欠かさず、チームメンバーからの信頼も厚い。

 

 

 

・福永 清次(48)役 ユースケ・サンタマリア

制作4部の新任部長。 

いくつかの会社を転々としキャリアを積んだ後に30代で起業。

社長として小規模なWEB制作会社を経営していたが、

会社を売却し、ネットヒーローズに転職。

晃太郎とは前職からの付き合いで、新卒で晃太郎を採用し、戦力になるまで育てた。

お調子者で明るいが、時に怖い一面も。

 
・来栖 泰斗(22)役 泉澤祐希

結衣が教育係として面倒をみている新人。

WEBディレクター見習い。

やる気ゼロで、二言目には「辞めたい」と言う。

だが、仕事の筋は悪くない。

周囲が好んで仕事に身を捧げる中で、残業しない主義の結衣の唯一の味方でもある。

なんだかんだで結衣のことを慕っている。

 

 

・三谷 佳菜子(32)役 シシド・カフカ

 結衣の同僚。WEBディレクター。転職組。

小学校の頃から1日も学校を休んだことが無く、

会社も入社以来の皆勤賞。

真面目過ぎる努力家だが、少々融通が利かない。

厳しい職場環境で育ってきたため、最近の新人のゆるさが許せない。

同い年の結衣に差をつけられまいと焦っている。

 

・賤ヶ岳 八重(40)役 内田有紀

結衣の先輩であり、新人時代の教育係。

WEBディレクター。

双子を出産し、現在は育休中。

現場仕事をこよなく愛し、早々に職場復帰したいと希望している。

結衣にとっては良き相談相手で、結衣が晃太郎と婚約破棄し

大荒れしていたときは毎晩のようにやけ酒に付き合ってくれた。

先輩後輩の関係を越えた良き友である。

 

・吾妻 徹(30)役 柄本時生

結衣の同僚。

フロントエンドエンジニア。中途採用。

技術はあるがとにかく要領の悪い仕事の仕方をするため、

仕事が遅く、終わらない。

家に帰っても特にやることが無い、

1人の方が作業が進むなどと理由をつけながら、会社に棲み着いている。

 

その他

・諏訪 巧(35)役 中丸雄一

 

  結衣の恋人、後に婚約者。

・愁(26)役 桜田 通

   結衣に度々情報をもたらす謎の男。
   愁はハンドルネーム。

 

・王丹役 江口のりこ

   結衣の通うお店の店主

 

・戸塚 学(58)役 梶原 善

   結衣の通うお店の常連客。

 

・篠原友之(62)役 酒井敏也  

   結衣の通うお店の常連客

 

・則元真希役 佐々木史帆

 

・児玉剛役 加治将樹

・田槻翔平役 高野 洸

・小泉 咲役 ついひじ杏奈 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【わたし、定時で帰ります。】の原作漫画を読むならココで!

 【わたし、定時で帰ります。】の原作漫画を読むなら・・・

  紙版や電子書籍にて読むことができます♪

 

 紙版は・・・↓コチラ↓より

わたし定時で帰ります。 漫画

わたし、定時で帰ります。 ハイパー [ 朱野 帰子 ]

 

 

 

 

電子書籍なら・・・↓コチラ↓より

U-NEXT 

私定時U-NEXT

 

 

こちらより登録手順方法が確認できます 👉 U-NEXTの登録方法    

 

なお、このページの情報は2020年1月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT にてご確認ください。 ⇒こちらより

 

まとめ

 いかがだったでしょうか?

 

 やっぱり観たい動画、見逃してしまった動画や漫画などは、

 快適に安全に視聴したいですよね!

 

 今や動画配信サービスも多種多様なものとなり、

 使い分けることによりお得に、しかも安全に快適に利用できます。

 

 また、pandoraやdailymotionについても説明しましたが、

 無料動画の中には、ウィルスに感染する恐れのあるものや

 違法でアップロードされた動画も存在しますので、十分お気を付け下さいね!

 

 

 

 

コメント