この世界の片隅にの原作をrar.zip以外で全巻無料で読む方法。

漫画・アニメ
スポンサーリンク

原作漫画【この世界の片隅に】をrar.zip以外で全巻無料で読む方法を紹介しています♪

 

 

【この世界の片隅に】って、ドラマや映画でしか見たことないのよね~

ちょっと、時間があるから原作漫画を読んでみたくなったのよね~♪

 

ねこ
にゃんこ

やっぱり、無料で読めれば一番いいよニャ―♪

安全な方法を教えて欲しいニャ♪

 

・2018年夏のドラマとして、TBSテレビの日曜21時枠でドラマ【この世界の片隅に】が放送されました。

 

・この【この世界の片隅に】は、これまでに2007年の原作漫画連載や単行本の発売、2011年の終戦記念スペシャルドラマとしての実写化、2016年劇場版アニメでの映画と・・・。

どれも非常に高評価の作品として話題になりました。

 

・【この世界の片隅に】の実写版しか観たことがない方は、原作漫画もオススメです♪

 

・【この世界の片隅に】の内容を簡単に説明すると・・・、恋愛と戦争がテーマとなっています。

そして、第2次世界大戦下の広島県の軍都、呉が舞台となっています。

大切なものを失いながらも前向きに生きようとする主人公すずと、彼女を取り巻く人々の日常を描いている物語です。

 

 

漫画【この世界の片隅に】を読むオススメのサイト

※原作漫画【この世界の片隅に】は上中下の全3巻です

 

 

ここでは、原作【この世界の片隅に】を・・・

  • rar・zip以外で無料で読む方法はあるのか?
  • どうして、rar・zipなどをすすめないのか?
  • ドラマもいいけど、原作もどんな内容か読んでみたい方!      

 etc・・・に

安全で安心して無料購読できる方法を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

☆☆☆こちらの作品もおすすめ☆☆☆

 FODプレミアムでは、コミックだけでなく動画の配信サービスも充実しています。

 また、【FODプレミアム 】で無料で視聴もできますので、ぜひご活用下さいね!

 

劇場版アニメ映画【この世界の片隅に】

    こちらをクリック!

映画この世界の片隅に

 

こちらより簡単に【FODプレミアム】に登録できます♪

 

 

 

スポンサーリンク

この世界の片隅にの原作をrar.zip以外で全巻無料で読む方法。

 

やっぱり安全で賢く漫画を観たいですよね?

そこで原作【この世界の片隅に】を無料で購読するには、

『FODプレミアム』で視聴する方法がオススメです!

 

『FODプレミアム』は、月額税抜888円で、料金が掛かってしまいますが・・・

会員特典を有効に利用すると実質無料で動画や漫画などが観れたりします。

 

 

※無料期間中は、最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

しかし、付与される最大ポイントでは、漫画【この世界の片隅に】を全巻無料で読むことは不可能です。

が、見放題で映画やドラマも視聴できる作品も多いのでオススメです♪

 

 

どうして『FODプレミアム』をオススメかというとこちらの記事から確認できますのでどうぞ

参考にして下さい♪

404 NOT FOUND | mukumuku-times
見逃してしまったドラマなどを視聴できる方法を紹介します!

 

FODプレミアムとは何?

このFODプレミアムは、通常月額税抜き888円がかかりますが・・・

FODプレミアムに登録すれば、登録した初回に限り期間内無料で視聴できます。

fod プレミアム

 

ということは・・・

原作【この世界の片隅に】を無料で購読する場合は、この方法を使って登録をすれば・・・

無料で漫画も読めますし、その他の動画もフル動画でかつ高画質で視聴できます。

 

 

 

だから、もし原作【この世界の片隅に】だけ読んで、あとは見なくていいかもなんて思っている方は

この無料期間中に解約してしまえば、月額税抜き888円を払わなくても実質無料で利用できてしまうということです!

 

 

この無料の期間を存分に味わうなら・・・

こんなFODのサービスも利用できるのでぜひお試しくださいね!

             (⇒ここでは紹介しきれなので、一部だけw)

さらには、FODプレミアムだと追加特典が!

 FODプレミアムは、さらに追加特典として・・・

最新の人気雑誌100誌以上が読み放題!

 

 こういった人気雑誌が無料で読むことが出来るので、ちょっとだけ興味のある雑誌を購入

 しなくてもいいので、かなりお得ですよね~!

 

電子書籍20%ポイント還元!

 コミック・小説を購入すると、購入に利用したポイントから一律20%のポイントを還元。

 

毎月ポイントが付与!

  

  

 

 毎月8の付く日に、400ポイント3回貰えます。

 そして、ボーナスポイントとして毎月100ポイントを更にもらえるので

 

 実質、毎月1,300ポイントを貰えことになります。

 

 ちなみに、このポイントの有効期限は購入して付与された月を含めた6ヶ月間有効となっています。

 

 

 

FODプレミアムから原作【この世界の片隅に】を見ていただくとこのような画面が出てきます。

       ⇩              ⇩             ⇩

   👆ここをクリックすると、FODプレミアムの同じ画面に飛びます!

 

 

 上記で説明した会員特典のポイントを賢く使えば、原作【この世界の片隅に】を全話無料で購読

 することが可能です。

 

 

 また、FODプレミアムは、初めに言ったように、初回に限り期間内無料でお試しが出来るのでぜひ、

 この機会に利用してみてくださいね!

 

 

【この世界の片隅に】を無料購読する方法

 

原作【この世界の片隅に 】を無料購読する方法(手順)

 
 
①FODサイトより”今すぐ無料おためし”をクリック!

fod プレミアム

            👆ここをクリックすると、この画面に飛びます!  

         

②Amazon Payでログイン

                

③必要な情報を入力し、登録完了をする。

                

④登録期間中に貰えるポイントを使って原作【この世界の片隅に 】を600イントで

購入する。

 

  👆ここをクリックすると、原作【この世界の片隅に】に飛びます。 

  

 

            

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する。

 

 

 この流れで、原作【この世界の片隅に】を無料購読することができます。

 
 
                ⇩ こちらをクリック!  ⇩   

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

原作【この世界の片隅に】全話をzip・rar以外で安全で快適に無料購読することは、本当に出来るのか?

著作権違反で読めない?

 ご存知の方も多いかと思いますが・・・漫画村などのサイトが、著作権違反で閉鎖してGoogleの

 検索結果から削除されました。

 ネットで”漫画村”と検索してもサイト自体削除され入ることも出来ません。

 

 インターネット上で漫画やアニメなどを無料で公開する海賊版サイトの被害が拡大していることを受け

 政府は悪質なサイトへの接続を遮断するための法整備を進める方針を決めた。

 安倍首相「本来漫画家やクリエーターに入るべき収益が海賊版サイトによって奪われることは、

 我が国のコンテンツ産業の明日を閉ざす事態となりかねません。国としても早急な対応が必要です」

 政府が13日に決定した海賊版サイトへの緊急対策では、悪質な例として、

  「漫画村」

  「Anitube」

  「Miomio」     の3つのサイトをあげている。

 

 そして法整備が行われるまでの緊急的な措置として、プロバイダーが自主的に悪質なサイトに限って

 閲覧できないようにする「ブロッキングを行うことが適当」としている。

 

 政府は、関連法案を来年の通常国会に提出することを目指しているが、通信の秘密や表現の自由の

 観点から、慎重な対応を求める声もあがっている。

 

 

 もともと漫画村は、違法ダウンロードされたサイトだったんですけど・・・やっぱり無料で読めるとなると

 いちいち書店に行って購入しなくても読めるんだからってクリックしちゃいますよね?w

 

 でも、そもそも違法サイトをビクビクしながら読むなんて・・・気分的に嫌ですし、これって

 犯罪行為なんですよね~。

 実際、今、漫画村のような違法サイトを利用していた人も捕まってしまうのでないのかと言うところまで

 発展してきています。

 

 そして、今もなお、漫画村が閉鎖され、次は、”漫画カントリーだ””漫画 山頂だ!”なんて言われて

 ますが存在もしないサイトだったり、新しい違法サイトだったりするので気を付けて下さいね!

 

 

漫画を無料で読むにはどうしたらいいのか?

 ネットで”漫画を無料で読む”と入力して、調べていたところ・・・

 zipやrar形式という、アップロードされた漫画が存在していることが分かりました。

 

 ダウンロードすると読むことが可能ですが、zip形式やrar形式でこういった形式は

 違法サイト同様怖いというか、ダウンロードした際にファイルにウィルスが仕込まれている

 可能性が高いのでオススメしません。

 

 作品名 + zip と検索してみると・・英語表記されていたりと明らかに危険要素大です。 

    → (例えば・・・この世界の片隅にzipと検索窓に入力してみる。)

 

 ウィルス感染は、パソコンだけのイメージがありますが。もちろん、スマホだって感染はしてしまいます。

 

 ウィルス駆除ソフトを入れているから、大丈夫と過信していても、ああいったウィルスは

 日々新しいウィルスが出てきて、イタチごっこのようになっていますし、知らない間に

 パスワードや個人情報なども盗まれいるなんてこともあります。

 

 こんなビクビクしながら、読みたくないよ!なんていうかたは、

 次の『FODプレミアム』で漫画を購読することオススメしています!

 

 

 

おわりに

原作漫画【この世界の片隅に】をrar.zip以外で全巻無料で読む方法を紹介しました。

 

やっぱり漫画をビクビクしながら読むってのは嫌ですよね~

このように特典を利用すれば、快適に安全に多くの作品を観たり読んだりすることができます。

 

そして、FODプレミアムなら、今なら無料おためし期間があり存分に動画だけでなく雑誌やコミックなどを観ることができます。

 

無料期間が過ぎても、FODプレミアムは、毎月ポイント増えるので月額税抜888円でありながら、ポイントが加算されれば、賢く視聴が出来き、好きな動画や漫画も自分の好きな時間に存分に楽しめます。

 

また、記事の中では、違法サイトなども紹介しましたが、ウィルスに感染する恐れのあるものや違法でアップロードされた存在しますので、十分お気を付け下さいね!

 

最後に、動画を高画質で安心で安全にストレスフリーの状態で快適に視聴するには 断然、FODプレミアムがオススメです!

 

 

 

コメント