雛形あきこの旦那天野浩成の仕事(職業)は?ヒモ状態で婿養子なの?

芸能
スポンサーリンク

雛形あきこさんと言えば、ここ数年、旦那天野浩成さんセットでテレビの出演が多いですよね~

 

と言うか、天野さんって仕事はしているのかな?

 

いやいや!雛形さんだって、仕事をしない人と

再婚なんてしないでしょ~w

 

ここでは、最近よくセットでテレビで見ることも多い雛形あきこさんの旦那さまの天野浩成さんに注目してまとてみました。

 

 

雛形あきこアーカイブ写真集 『Springtime 雛形あきこ』 [ 山岸 伸 ]

 

 

スポンサーリンク

雛形あきこの旦那天野浩成の仕事(職業)は?

 

 

テレビを見ていると・・・

天野浩成さんって仕事は何しているのと思う方もかなりいると思いすが

職業は、俳優でした。

 

《天野浩成さんwiki風プロフィール》

  名前  天野浩成(あまの こうせい) 

      旧姓(あまのひろなり)

  生年月日 1978年4月9日

  出身地  愛知県名古屋市

  血液型  O型

  身長   180cm

  活動期間 1995年~

  所属事務所 LDH  

 

 

天野さんのデビュー作は、連続テレビ小説「走らんか!」

 

その後、2004年に「仮面ライダー剣」で橘朔也/仮面ライダーギャレン役に出演しブレイクを果たしました。

 

2008年には、エイベックスから現事務所の『LDH』へ移籍し、名前の読み方を変更しています。

 

2013年3月25日に、女優の雛形あきこさんと結婚しました。

 

で主要な役に抜擢され注目を浴びました。相棒にも出たことがありますし、ちょこちょこ有名なドラマに出ています。

 

雛形あきこの旦那天野浩成は、ヒモ状態で婿養子?

 

 

天野浩成さんは、本当にヒモ状態なのか?

 

テレビでは、天野さんは、雛形さんにべったりだったり、仕事はしているのか?

いや!もうすでにヒモ状態なのか?なんて思われていたので色々調べて見たところ

 

ドラマや映画、MV等に俳優として出演されていましたので、完全にヒモ状態ではなさそうですね~w

 

【ドラマ】

 ・警視庁・捜査一課長 season3 第5話(2018年) 神谷龍二郎 役

 ・刑事7人 シーズン4 第8話(2018年) 墨田賢 役

 ・ベビーシッター・ギン! 第2話 (2019年) – 野村光一 役

 ・いのちの再建弁護士 会社と家族を生き返らせる(2019年)‐ 榎本宏光

 

【映画】

  ・花は咲くか (2018年)桜井和明 役

 

【MV】

  ・EXILE SHOKICHI「Futen Boyz」(2018年)

 

 

 

 

 

天野浩成さんは、婿養子?

2018年に放送された『アウト×デラックス あのスターが今…華麗なるアウトに転身SP』では、天野浩成さん自身の口から婿養子であることを告白しています。

 

雛形さん自身、あまにも簡単に、天野さんが婿養子になてくれたことに当初は驚いたそうです。

 

一方の天野さんも「ただ、苗字が変わっただけ」だと思っていたそうで、結婚5年目にして自分が婿養子なったことを知ったそうですw

まとめ

雛形あきこの旦那の仕事は?天野浩成は、婿養子で本当にヒモ状態か?についてまとめました。

 

結果・・・

  ・雛形あきこさんの旦那天野浩成さんの職業は、俳優です。

  ・天野さんは、雛形家に婿養子しています。

  ・天野さんは、ヒモ状態ではなく、ちょこちょこと俳優のお仕事をしていました。

 

 

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
mukuをフォローする
mukumuku-times

コメント