朝ドラ【エール】寅田熊次郎役の坪根悠仁wiki風プロフィール調査

芸能
スポンサーリンク

朝ドラ【エール】で、久志のライバル役として登場する寅田熊次郎役の坪根悠仁さんについて紹介しています。

 

 

 

2020年6月22日より放送された第13週では、コロンブスレコードの新人オーディションに参加するために佐藤久志演じる山崎育三郎さんと御手洗清太郎演じる古川雄大さんがライバルとして話が流れていきました。

 

しかし、そんな中で新たなライバルが登場します。

 

そのライバルとなる人物が、寅田熊次郎役の坪根悠仁さん です。

 

 

いぬ
い~ぬ

何だか、初めてみるぞ~

 

 

 

カッコイイじゃん!

どんな人なのか、経歴とかプロフィールとか

知りたいな~♪

 

 

 

それでは、そんな悩みをすぐに、解決できるように調べてみました。

 

なお、ここではこんなことを知ることできます♪

  • 寅田熊次郎役の坪根悠仁wiki風プロフィール
  • 坪根悠仁さんの経歴は?
  • 寅田熊三郎の役どころは?
  •  坪根悠仁の演技力や評判は?

 

 

 

 

朝ドラ【エール】御手洗先生は誰?古川雄大wiki風プロフィール
2020年4月20日(月)の朝ドラ【エール】に登場したミュージックティーチャー御手洗先生は誰なのか?そして演じる古川雄大さんのプロフィールや経歴などを紹介しています。

 

スポンサーリンク

朝ドラ【エール】寅田熊次郎役の坪根悠仁wiki風プロフィール

 

 
《坪根悠仁wiki風プロフィール》
 
 名 前 坪根 悠仁(つぼね ゆうと)
 生年月日 2000年3月16日(2020年6月現在20歳)
 出身地 福岡県
 身 長 167m
 血液型 O 型 
 好きなこと 料理、ギターの弾き語り 
 所属事務所 エイベックスマネジメント   
 
 
坪根悠仁さんは、2018年ジュノンスーパーボーイコンテストで
フォトジェニック賞と明色美顔ボーイ賞のW受賞しました。
 
 
 
 
 

朝ドラ【エール】坪根悠仁さんの経歴は?

 
 
坪根悠仁さんですが、2019年にの第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に受賞されてから活動を開始しているようなので、今回の朝ドラ【エール】が初のドラマ出演になるそうです。
 
 
エールの出演では、歌を披露しますが、自身中学時代は、バンド活動をされギターを担当していたので音楽センスもあるようですね~。
 

朝ドラ【エール】寅田熊三郎とは?

朝ドラドラマ【エール】の第13週よりの登場する、坪根悠仁さんが演じる寅田熊三郎とは・・・

 

 

寅田熊三郎さんは、久志と同じようにお坊ちゃまで、父は帝都ラジオの会長です。

 

くま
くまお

帝都ラジオの会長って!

コネか?

久志達より、オーディション有利じゃないの?

 

 

坪根悠仁の演技力や評判は?

坪根悠仁さんは、朝ドラ【エール】が、俳優活動が初となります。

今後の活躍を応援しつつ、演技力や評判を公開していきますのでお楽しみに♪

 

 

初々しさが、何だかかわいいから

チェックしようっと♪

 

 

おわりに

朝ドラ【エール】で、2020年6月25日に登場した寅田熊三郎役の坪根悠仁さんについて紹介しました。

 

今後も新しい情報が入り次第、更新していきますのでお楽しみに♪

 

 

 

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
mukuをフォローする
mukumuku-times

コメント