大家族石田さんチ2020の再放送や見逃し動画はあるの?【最新版】

エンタメ
スポンサーリンク

大家族石田さんチが、2020年11月26日(木)に放送されます!

 

今回のタイトルは・・・

”まさかまさかの2020 大家族石田さんチ~人生、山あり谷ありSP”

 

前回の放送から、1年も経たずして、放送!

石田さんチファンには、嬉しい放送ですよね~♪

 

さらに、放送前の2020年11月23日(祝月)15時50分~

予習復習編が放送されます

 

 

 

 

スポンサーリンク

大家族石田さんチ2020 最新情報

2020年11月26日(木)に

”まさかまさかの2020 大家族石田さんチ~人生、山あり谷ありSP”が放送されます。

 

詳細日程は、次の通りです。

 

  • 放送日時

     2020年11月26日(木)

     19時00分~20時54分

 

  • 放送局  日本テレビ

 

 

 

 

 

以下は、前回2020年3月に放送された際の記事です。

追って、今回の記事を更新していきたいと思いますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

緊急特別版!がんばれニッポン!!大家族石田さんチ密着23年 負けてたまるか!SP

 

・2020年も大家族の石田さんチが放送されるって聞いたけどいつ放送なの?

 

・スペシャルだと忘れそうだけど、再放送や見逃し動画ってあるのかな?

 

・ちょこっと、最新情報って分かるのかな?

 

 

 

このようなお悩みをここでは、簡単に解消できます♪

 

本記事の内容

  • 大家族石田さんチ2020 放送情報
  • 大家族石田さんチ2020の再放送や見逃し動画はあるの?【最新版】
  • 前回2019の放送内容とネタバレ
  • 大家族石田さんチ2020 SNS上の反応は?
  • 大家族石田さんチ2020 ネタバレ感想

 

 

 

muku
muku

石田さんチと言えば、お母さんとお父さんそして

子供達が本当に面白くて、毎回楽しみにしている方も多いですよね~!!

 

 

 

 

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女一家11人の大家族石田さんチ [ 石田千惠子 ]

 

 

 

大家族石田さんチ2020 放送情報

 

2020年3月26日に

”緊急特別版!がんばれニッポン!!大家族石田さんチ密着23年 負けてたまるか!SP”が放送されます。

 

詳細日程は、次の通りです。

 

  • 放送日時

     2020年3月26日(木)

     19時00分~20時54分

 

  • 放送局  日本テレビ

 

  • 番組の内容

新型コロナの影響は密着23年の石田さんチにも少なからずあるようでして…お父ちゃんの仕事は全部キャンセル。孫のほのかちゃんも臨時休校で、長男・孝之くんはプチ家庭教師。そんな中誕生日を迎えるお母ちゃんの元には一番の問題児・隼司君の姿が…!子育て、介護、病気、災害と幾多の試練に直面し、その度にありのままの姿を私たちに見せてくれた石田さんチが「こんな時、あなたはどうする?」を優しくおしえてくれる緊急特別版

 

 

大家族石田さんチ2020の再放送や見逃し動画はあるの?【最新版】

 

3月26日(木)に緊急放送される大家族石田さんチ2020の再放送や動画配信サービスですが・・・

詳細は明らかになっていませんが、前回の2019年放送同様に再放送は数ヶ月後に放送される可能性は高いです。

また、再放送の日時にも地域によってバラバラです。

 

見逃し動画配信については、現在配信は未定です。

 

また、この時期なので自宅に籠る方のために次に紹介する無料動画配信サービスでの配信の可能性も高いので紹介します♪

 

ここなら視聴可能かも⁉

 現段階で、視聴可能な動画配信サービスを調べてところ

   ”TVer” にて情報がありました。

 

 しかしながら、まだ動画配信サービスでの視聴情報が

 ないので更新され次第お知らせしますのでお楽しみに♪

 Tverは、こちらより 

 ※変更になる場合がありますのでご了承ください。

 

 

muku
muku

詳細情報が分かりましたら、更新しますのでお楽しみ♪

 

以下は2019年の放送された【大家族石田さんチ2019】の放送詳細です。

大家族石田さんチ2020 前回2019の放送内容?

 

 放送日 2019年5月16日(木)

     19時~20時54分

     日本テレビにて放送。 

 

 今回の番組のタイトルは、

   「結婚40年!大家族石田さんチ 子ども達からの感謝状」です。

 

 

 

 

 内容は・・・

  密着取材23年目を迎える大家族石田さんチ!

  その一家を支えた名物夫婦のお二人も今年結婚40年を迎えました!

  しかし、その40年の節目に夫婦のすれ違いが起きていたのです。

 

  さらに追い打ちをかける様々な事件も…

 

  ▽みさ子おばあちゃんが緊急入院

   !一層大変さを増す母の介護生活

 

  ▽お父ちゃんが校長を突然解雇!そしてお父ちゃんがとった意外な行動とは?

 

  ▽美容師をやめた末っ子隼司のその後は?

 

   ▽ルビー婚を祝う家族旅行!

 

末っ子の隼司くんのその後が気になるなぁ~w

 

大家族石田さんチ2020 前回2019ネタバレ

さて、いつもながらに石田さん家には 笑わせていただきました。

そして、最後には、感動!!

 

みさ子おばあちゃんが”介護度4”になりお母さんの負担が相当増えていました。

 

日中は、デイサービスなどに通っていますが、夜は、5分おきにトイレに行ったり食事を食べたことすら、すぐ忘れてしまうという状況でした。

 

それでいて、そのおばあちゃんの介護費用で年金だけではやっていけず、貯金を切り崩している状態。

 

お母さんは、あと5年で貯金が底が付くと言っていました。

 

そんなお母さんも65歳の誕生日を迎えました。年金支給の手続きをして、そのまま、お父さんの元へ。

 

しかし、今は、お父さんと話もそっけなく、お互い怒ることもなく二人でいることがストレスに感じるようになっていました。

 

お父さんは、お父さんで美容学校に校長として再就職を果たしたのに学生が集まらない理由で1年足らずで辞任することに。

 

そんなお父さん、お母さんがまた、少しでも関係が良くなるように長男の孝之さんが、結婚40周年のお祝いで温泉旅行の計画をしました。

 

もちろん、四男の智広さんが、旅行費用をフォローしてくれことにw

 

そのほかの兄弟は・・・

次女の芽衣子さんは、市役所の部署の異動により教育委員会へ。

未だ、お父さんと二人で暮らしています。

 

 

五男の元基さんは、ITエンジニアとして働き、中古ですがマンションを購入されていました。

 

六男の有志さんは、ダイソンで契約社員から正社員になり後輩の指導をするまでに。

 

七男の隼司は、美容師を辞め、就職活動をしていたものの決まらず、ちょっと悩んでいた時期もありましたが 今回の放送内の温泉旅行のシーンでは、就職先が決まったようです。

 

あとは、長女、次男、三男は、今回も登場はしませんでしたがお父さんが、俺の話を聞いてくれるのは、和寛と・・・と言っていたので、テレビの出演はありませんがよく会っているいるのだと思いました。

 

お父さんは、家を出た息子たちの家に行き誰が面倒見てくれるかな~的なw

 

智広さんは、一緒には住みたくないけど面倒はみてやると!

 

それぞれみんな、両親のことをそれなりに心配しているようでした。

 

結婚40周年の温泉旅行では、最後に長男からお父さん、お母さんに一人ずつ感謝の言葉をと・・・。

 

また、結婚40年は、ルビー婚ということでお母さんには、ルビーのネックレスを。

お父さんには、ルビーのネクタイピンを。

 

ちなみに、石田さん一家が

 結婚40周年温泉旅行で宿泊したホテルはこちらです♪

           ⇩

 

《楽天トラベルアワード受賞》朝フェス栃木1位&全国6位!

お子様歓迎♪ペットも一緒に♪首都圏9駅より往復直行バス運行中!

 

 

また、お祝いとしてのギフトプレゼント

するのもありですね♪

       ⇩

 

[栃木・那須]ホテルエピナール那須 ペア日帰り温泉券 /体験ギフト/招待券/商品券/出産内祝い/結婚内祝い/結婚祝い/内祝い/お祝い/記念品/お中元/お歳暮/父の日/母の日/敬老の日

 

 

大家族石田さんチ2020 SNS上の反応は?

 

やっぱり大家族と言ったら、石田さんチ!!必ず見ます!!

 

毎回リアルタイムで視聴しています!今回も楽しみで仕方ない。
 
 
癒しが欲しい!!

 

隼士くんめっちゃタイプ!早く見たい!!
 
番組の内容が気になる!

 

ここからは、放送後のネタバレなので注意!!

大家族石田さんチ2020 ネタバレ感想

大家族石田さんチの最新情報が気になる方も多いですよね~

こちらは、放送終了後に更新しますのでお楽しみに♪

 

おわりに

2020年3月26日(木)に緊急放送される【大家族石田さんチ2020】のネタバレや再放送、見逃し動画配信なども紹介しました。

 

この時期にまた、石田さんチ家族が見ることできるなんてサイト運営者も楽しみです。

また、最新情報更新しますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント